キーラ・ナイトレイ「コレット」を熱演!?映画の世界だけであって欲しい「空母いぶき」

2019年05月25日

キアヌ・リーブス「レプリカズ」痛快な結末で楽しめます!?

キアヌ・リーブス主演の「レプリカズ」が公開されていて早速観ました。人間の意識をコンピュータに移す実験の成功も間近に控えた天才神経科学者ウィリアム・フォスター(キアヌ・リーブス)は、ある日突然の運転事故で妻(アリス・イブ)と子ども3人を失ってしまう。失意のウィリアムは、タブーを犯す決断をし、家族の身体をクローン化し意識を移し替え、完璧なレプリカとして蘇らせる事に成功させる。そして家族と幸せな日々を取り戻せたと思いきや、研究プロジェクトの上司(ジョン・オーティス)は、事情を察知。サンプルとして家族を奪おうと襲いかかります。愛する家族のため天才科学者ウィリアムがとった行動とは・・・。善悪の判断より家族を優先。倫理や道徳を超え辿り着いた結末は、痛快極まりなく楽しめました。監督は、ジェフリー・ナックマノフ。パンフレットが、何故か品切れです。




okachannel007 at 15:07│Comments(0)SF | サスペンス・ホラー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーラ・ナイトレイ「コレット」を熱演!?映画の世界だけであって欲しい「空母いぶき」